メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月7日日曜日

ラブホテルで他のカップルと顔を合わせると、妙に意識してしまうのですが…『萌えガク日記』

ラブホテルに行くとホテルのフロントなどで他のカップルと顔を合わせることがあります。

場所が場所だけにちょっと気まずくなったりするのですが、たまに『この人たちはどういう関係なんだろう』と興味が湧いてくるようなカップルと出会うことがあったりと。



昔、ラブホテルの行ったときに60歳ぐらいの女性と男性のカップルがフロントでチェックアウトしている姿を見かけました。
その熟年カップルを見かけたのは夕方ぐらいの時間だったと思いますが、ラブホテルの『休憩』の時間を目一杯使ったとしたら、熟年の二人はお昼過ぎにホテルに入ったことになります。



男性がお連れしている女性は60歳ぐらいのスレンダーな女性で、茶髪に足首まである長いブラウンのスカートをはいて、かなり若作りをしているもよう。
お化粧や身につけているアクセサリーが派手めで、なんだか水商売のお仕事に就いているようなホステス風な女性です。
それに比べ、男性のほうは冴えない地味な中年男性という感じ。

夫婦なのか恋人なのか、それとも愛人……?

ひょっとして、お互いの奥さんや旦那さんに内緒で昼間の情事をおこなったのかなと昼ドラのような想像をしてしましました。

若いカップルならそこまで気になることはなかったのですが、昼下がりに60歳ぐらいの熟年カップルがラブホテルで密会していたと思うと、妙に昼ドラに登場する男女関係を連想…(汗)

愛人だったり浮気だったりとドロドロの男女関係が原因で犯行におよぶというのは、昼ドラにある定番のお話です。

二人のお年頃といい時間帯といい、思わず気にせずにはいられない中年男性と熟女のカップルでした。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿