メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

自己紹介(About Me)


Author:ふつか(futukabl)

素敵な恋愛に憧れているOL ”ふつか”と申します。
あなたの知識欲を刺激するふつかのブログ』で、日常で感じたことやパソコンのことをブログに書いているブログ主です。


すでに30歳を過ぎて、もうすぐ30代半ばになろうとしている熟女ですが(涙)、ただいま理想の男性を求めて日々精進中。
IT会社を退職して、現在は派遣社員でパソコンメーカーに働くOLですがお給料が安く生活が大変(汗)

高いWindowsが買えないので、当分のあいだはLinuxやらUnixを使っていくつもり。
今使っているのは『PC-BSD』という無料で利用できるUnixで、お財布に優しくて助かっています。

ホントは恋愛どころじゃない状況なわけで…

また、『あなたの知識欲を刺激するふつかのブログ』の他に、Yahooブログで『BL(ボーイズラブ)小説が好きなふつかです。』というブログも運営しています。

こちらのブログでは主に日常の出来事を書いているので、記事の内容から、ひょっとして独身熟女OLの生態を垣間見ることができるかもしれないです。(笑)
よかったら、そちらのブログもご訪問ください。



また、インターネットのあちこちで顔を出しているので、 "萌えガク" とか "futukabl" とか検索すると、ブログで見せないわたしの一面が見られるかも?…です。(笑)



■東京のOLとメールがしたい!!
人見知りでおとなしい派遣OLですが、ただいま、こんなわたしとメールをしてくださるかたを募集中〜☆ 詳細はこちらをご覧ください。


あなたからのメールをお待ちしております。

Homeへ戻る。

Blog:
Pretty Japan. Beautiful teen girls in Japan!
あなたとの出会いが幸せ。ふつかと恋人探し…してみませんか
ITとBL(ボーイズラブ)小説が好きなふつかです。





にほんブログ村からでも、このブログの過去の記事がわかります。
にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2 Blog Ranking

0 件のコメント:

コメントを投稿