メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月1日月曜日

東京の派遣OLは、どんなブラジャーをしているのか。ブラの写真を掲載。『萌えガク日記』

■東京の派遣OLは、こんな感じのブラジャーを買っています。パッド入りです。↓
30代独身の派遣OLのブラジャーとは。OLのブログです。


東京で派遣社員をしているOL。
パソコンメーカーのカスタマーサポート部門で働いています。


そんなブログ主はもうすぐ30半ばにさしかかり、巷では『熟女』と呼ばれる年頃だというのに未だに独身。…なので、お買い物も一人ですることが多いです。



昨日の日曜日も、いつものようにおひとりさまでお買い物に出かけました。

この日の東京のお天気は曇りで気温は低め。身も心も懐も寒かったけれど、季節が春になったことだし新しい春物の洋服を買おうかなあと思って洋服屋さんに行きました。


お店には、洋服はすでに春物洋服が陳列されています。店内を見てまわり気に入った春物の洋服を何着か見つけましたが、あれこれと悩んだあげく、結局買わず終い。
買ったのは安い下着だけ。

冷静に考えると早急に洋服が必要ということでもないし、それに今持っている下着が古くなっていることを思い出して、今回は洋服を買わずブラジャーとパンツなどの下着を数枚購入…。



派遣OLをしているブログ主がどんなブラジャーやパンツを買ったかというと、お給料が安い派遣社員の身ということもあり、基本、買うのは安物の下着。
普段身につける下着にお金はかけられないので、買うのは記事の冒頭に貼り付けたブラジャーの写真にあるような500円以内の、ワンコインで買えるような下着です。(笑)



ちなみに、画像にあるブラジャーのサイズはわたしのサイズではなく。(汗)

わたしの胸のサイズを知られるのは恥ずかしいので、わたしのサイズとは違うブラジャーを撮影しました。でも、柄は似たようなものです。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿