メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年2月15日金曜日

あなたも結婚できる!熟女OLが求める結婚相手の条件とは…『萌えガク日記』

東京の熟女とメル友になりたい。独身熟女からメールが届きます(笑)futukabl@…↓
http://futukabl.blog135.fc2.com/blog-entry-390.html

こんな人と結婚したい!結婚相手に求める条件とは。

女性が男性に求めている結婚の条件は以下のとおりです。この条件を満たされば、結婚も楽勝??

■□■女性が求める結婚の条件■□■
1位.価値観が合う。
2位.金銭感覚が一致している。
3位.雇用形態が安定している。


個人的には、2位の『金銭感覚が一致している』は大事だと思います。

愛のあるアツアツな結婚生活をしていくのにお金の話なんて卑しいかもしれませんが、現実的には、お金の問題は避けて通れない問題。
愛情だけで暮らしていけないし、結婚生活を営む上でお金は必要です。

二人の金銭感覚が違うとなにもかも中途半端になって、お金を無駄にしてしまいそうだし。(汗)



その他の女性が結婚相手に求める条件に『3C』と呼ばれる条件もあって、これは先ほどの条件よりさらに理想が高いものです。

ウィキペディアの「3C」の項目にはこんなことが書かれていました。
3Cとは「comfortable」、「communicative」、「cooperative」の頭文字をとったものである。

■□■3Cの条件■□■
  • comfortable・・・意訳すると「充分な給料」一般に年収700万円以上。
  • communicative・・・意訳すると「階層が同じかちょっと上」
  • cooperative・・・意訳すると「家事をすすんでやってくれる」


うーん。すべての条件に当てはまる男性を見つけるのは現実的に難しいかも。
大昔にあった、3高(高学歴、高収入、高身長)といわれる条件よりは現実を見ている気がしますが、それでも結婚相手の男性に求めている条件としてはハードルが高いような……。


結婚適齢期が過ぎて、今なお独身の派遣OLをしているわたしには、そんな男性と出会うことはないかなあ。(涙)
そんな厳しい条件で男性を探していてもお相手がやすやすと見つかるわけはなく。

わたしは身の程をわきまえているので高望みすることもなく、個人的に結婚相手に求めるのはすごくシンプル。
お話しやすくて乱暴じゃない男性であればいいです。別にイケメンじゃなくても大丈夫です。(笑)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿