メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年2月13日水曜日

近眼のOLがレーシュック手術の動画を見たんだけど『萌えガク日記』

[レーシック手術] ブログ村キーワード
■レーシック手術をしている様子の動画です。↓


東京に住む近眼のOLです。

普段会社に行くときはコンタクトレンズをして出勤することが多いのですが、忙しい朝にコンタクトレンズをつけるのはわずらわしく感じています。
コンタクトレンズより取扱いが簡単なめがねもお化粧するときはジャマになるし、コンタクトレンズにしろめがねにしろいろいろ苦労するわけで。

巷ではレーシックといわれる目の手術で視力が回復するとか言われているけれど、なんだか怖くていまいち踏みきれません。

不衛生な環境で手術をして、重症な目の感染症を引き起こしたという事件もあったし。


上のレーシック手術の動画では、器機でまぶたを固定しカンナで角膜をスライスしている様子があるけれどそれがちょっとグロい(汗)
この動画を観たら、ますますレーシック手術することに躊躇してしまいます。

コンタクトレンズやめがねで我慢しておこかな。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿