メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年1月28日月曜日

東京で働く熟女OLの憂鬱な月曜日。なにもかも投げ出してどこかへ逃げたい…『萌えガク日記』

パソコンのカスタマーサポート部門で働く東京在住の熟女OL。

相変わらず、月曜日の今日の出勤は憂鬱な気分でした。
いやいやとはいえ一応会社へ出勤しましたが、パソコンの障害についてのお仕事が舞い込んでくるたびにイライラ。

ユーザーの操作間違いやスキル不足による勘違いで、修理しなくてもいいパソコンが修理依頼で届くとかなりイラついてしまいます。
ストレス溜まるなあ。


■会社でパソコンをして、自宅でもパソコンして。そんなパソコンばかりの生活が心の病を引き起こさせている気がします。(写真は自宅でパソコンをしているところ)↓



たまに、なにもかも投げ出してどこかへ逃げたい気持ちになるときがあります。
それって、末期状態なのかも?

どこにも逃げる場所はないので我慢して現状のままとどまっていますが、ストレスがたまっていることは身に染みて感じています。

お仕事のストレスのほかに、いつまで派遣社員でいられるのか将来についてすごく不安に思っていて、それもストレスがたまる要因のひとつになっているし…。(涙)

30代になり、世間では熟女とかおばさんとか呼ばれる年頃…。
いつまで、このお仕事で働けるんだろ…。

40歳ぐらいになって派遣切りなんていう悲惨な目に遭いそうな気がしないでもなく…。
おばさんを雇ってくれるところなんて限られてくるし、そのとき、今の生活を維持できるかどうか心配になります。


どうなるんでしょうね、わたしの将来は。
明るい未来が見えません…。(泣)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿