メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年1月26日土曜日

東京で一人暮らしをしているOL、早起きをしたおかげで長〜い1日を過ごす。笑『萌えガク日記』

東京住まいのOL。
30歳を過ぎたというのに未だ独身で、周囲では結婚する人が多くなったもののそれに気にすることなく、いつまでも自由気ままな一人暮らしを堪能しているブログ主です。(笑)

一人者ということで、休日となるとけっこう時間にルーズなって起きる時間も遅くなったりするわけですが、今日は珍しく早起きをしました。
おかげで、今日は普段の休日より長い1日となりました。(笑)

こんな日は一年で数回程度だと思います。


やっぱり、早起きはいいものですね。
前日夜更かしをして翌日の11時ごろ目が覚めても一日中眠気が残っていたりするものですが、早起きすると、頭がすっきりしているというか頭が冴えた感じになります。(笑)

この調子で今日も早く寝ようと思っていますが、どうなることやら。
いつもと同じように、だらだらと夜更かししてしまいそうな気が…。(汗)

一人暮らしは気兼ねなく時間を自由に使えるぶん、本人の意志の強さがないとだらしない生活習慣となってしまいます。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿