メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年1月12日土曜日

東京在住の熟女OLのおっぱいが見たいッ!『萌えガク日記』

[熟女好き] ブログ村キーワード
年齢的に熟女というカテゴリに入りつつも、未だに独身でOLをしている東京在住のブログ主。(汗)

メールレディをしているというわけでもないのですが自分のメールアドレスをインターネットに公開しているので(プロフィール参照)、見知らぬ男性からのメールは頻繁に届きます。(汗)


それで思ったことは、『女の子のおっぱいが見たい』という男性は多いということ。
前々からおっぱいが好きな男性は多いだろうなぁと感じていましたが、実際に男性からのメールを見て『やっぱり!』と思いました。(笑)

***

男性からのメールにはエッチな話題のメールも混じっているのですが、その中でも『おっぱい見せて』という内容が一番多いです。

これまで、知らない男性に『おっぱい見せて』なんて頼まれたことがなかったので、最初はメールを見るたびに動揺していました。

でも、最近はすっかりと慣れてしまい、ふ〜んと冷めた目で読み流している程度。



それにしても、わたしの年齢を分かっていてメールを送っているのかなぁ?

若い女子高生とかギャルでもなんでもなくて、30代という年齢の、世間では『熟女』と呼ばれてもおかしくないブログ主なんですが…。(汗)


わたしの年齢を分かっていて『おっぱいが見たい!』とメールを送っているのなら、噂どおり、今は熟女ブームなのかもしれないなあ。


■熟女AVが流行しているという噂?ユーザー層の高齢化が進んでいるからという見方があるようです。↓
URL:http://twitter.com/kazu_fujisawa/status/118645703768678400




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿