メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年1月8日火曜日

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見!アダルトサイトのトラックバックに騙される男性…『萌えガク日記』

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見。
お小遣いくれるし、チ○ポ見せ放題だし。


ブログのトラックバックに↑のようなありえないアダルトサイトのトラックバックが……。(汗)


ありえないッ!!
あまりにも低俗で、思わずつっこまずにいられないトラックバック。


『ボクのち○毛』に2万円も払う女性はいないし、逆に2万円あげると言われてもお金もアレもいらないし……。

きっと、男性はそういう言葉にも騙されるんでしょうね。

男性の皆さま、このような事は常識的に考えられないことで嘘の可能性が高いです。

むしろ詐欺にあって2万円取られるおそれも……。
そんな言葉に誘惑されて、ヘンなサイトを利用しないようにご注意しましょう…ということで。(笑)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿