メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年12月27日木曜日

スクリーンショット掲載。Ubuntu派生ディストリビューション Kubuntu 12.04の壁紙を変更してみた『萌えガク日記』

Linuxディストリビューションのひとつ、Kubuntu 12.04を使っているブログ主。

冬の季節ということで、デスクトップの壁紙を冬のイメージに合わせてみました。
白くて星の形をした雪の結晶がさんさんと降っているようなイラストです。


■下の画像は、Kubuntu 12.04のデスクトップのスクリーンショット。KubuntuはUbuntuの派生ディストリビューションですが、Ubuntuのデスクトップ環境がGNOMEに対しKubuntuはKDEを採用しているLinuxです。↓


興味あれば、Kubuntuをインストールしてみてはどうでしょう。
USBメモリやDVDがあれば、HDDの中身をいじることのないライブUSBメモリやLiveDVDにして試せます。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿