メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年12月28日金曜日

2012年年末。いまだに独身の東京で働く熟女OL。『萌えガク日記』

[独身オンナ] ブログ村キーワード
30歳をとうに過ぎても、いまだに独身の東京で働く負け組OL。
はっきりいって、世間では『熟女』というカテゴリに入ってしまう年齢のブログ主です。(涙)


そんな歳のせいか、お仕事に疲れて自宅に戻ったとたんソファーにゴロリ、なんていうことが多くなったような気がします。

30代に突入したとたん、体力が落ちた気がします。
それに急速に老けていくような感じ……。
今年も残り3日となりましたが、年々老いを感じます。

このまま、あっという間に40代に突入していくんだろうな~


一人暮らしだから、たとえ夜遅くまで遊んで帰ってきても誰にも気を遣う必要がないんだけど、そろそろ体力のほうがもたなくて。
体力の限界を感じ、最近は会社が終わってから道草せずそのまま帰ることにしています。


毎年のことながら今年も年が過ぎるのは早く感じましたが、おそらく2013年の年末にも『今年は早かった』なんてつぶやいていると予想……(笑)


さて、もうすぐ2013年。ますます熟女に磨きがかかります。(笑)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿