メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年11月5日月曜日

チャットレディの女の子が羨ましく思うOL『萌えガク日記』

東京でパソコンのカスタマーサポート部門に勤務している30代のOLです。正社員じゃなくて派遣社員のほうですが。

ただいまの時間、日曜日の23時50分。
あと10分ほど経つと平日の月曜日になり、会社へ出勤する日になります。
また一週間お仕事が始まると思うと、はぁ〜とため息がでるほど憂鬱な気持ち…。


今のお仕事を辞めたいなぁ。

普段からなんとなく思っていることですが、普段以上に強く思ってしまうときが日曜日の今の時間です。

でも、今の会社を辞めても再就職できるあてはないから、悲しいけれど一時的な感情で会社を辞めることができないというのが現実だったり。
世の中にはライブチャットのチャットレディをして生活をしているという女の子がいるけれど、正直、出勤時間や拘束時間にとらわれない彼女たちの生き方が羨ましい。


歳をとったときのことや収入が少ないという心配があって、チャットレディで働くには度胸と勇気がいりますが。(汗) 自分に合うお仕事選びは難しいです。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、 ==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿