メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年10月9日火曜日

男性が椅子に座るとき、股間の長いアレは邪魔にならないの?『萌えガク日記』

胸の大きいというか、いわゆる巨乳の女性がうつ伏せになるとき、胸は邪魔にならないのか?という疑問を抱いている男性は少なくないと思いますが、よく似た疑問が男性にもあります。

股間にある大きいアレは邪魔にならないの?



Yahoo知恵袋でこんな質問をしてみました。↓


■男性が椅子に座るとき、股間の長いアレは邪魔にならないの?


男性が椅子に座るとき、アレは邪魔にならないのでしょうか?

ふと、そんな疑問が湧きました。(汗)
長いモノが股間にぶら下がっていると、椅子に座るとき邪魔になる気がするのですが(例えば、自分のお尻で踏んじゃたり)、実際はどうなんでしょう?


くだらない質問ですが、なんとなく疑問に思い投稿しました。




上の質問に対しての回答は以下のとおり。↓

回答1.
普通、パンツの中で前に垂れるような状態ですが先端がお尻の下に入り込むほど大きい(長い)と言う話は聞いたことがないですね。ご心配なく。

不便なことと言えば、柔らかかったり、薄地の生地のズボンを履いているときに思わず勃っちゃうことがあります。 エッチなことを考えてなくても勃つときがあってそういうときにバレるんじゃないかとひやひやします。
そういうときはこっそり上向きにすることで多少ふくらみがそれっぽく見えなくなります(と思ってます)。



回答2.
パンツでうまいこと前の方に固定されているのでそれは大丈夫なのですが、洋式便器に座る時内側のヘリの部分にアレの先がつきそうになって汚いのでトイレットペーパーで押さえつけながらすることはあります。




うーん。男性には長いアレについていろいろ苦労があるようで…。(汗)
今回の記事は、釣りねたでした(笑)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿