メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年10月31日水曜日

東京で一人暮らしをする独身 熟女ですが…(汗)『萌えガク日記』

東京の賃貸マンションで一人暮らしをしている独身の30代ブログ主。
結婚をしていても当たり前なんていう歳、ちまたでは『熟女』なんて呼ばれる歳になりますが、いまだに独身です。(汗)


この歳で独身なんていうと世間の目は厳しいですが、今の生活に不都合はなく一人暮らしの自由気ままな生活をしています。


たとえば、寝る時間も自由きままだし。
日付が変わりそろそろ寝る前の心の準備をしていますが、基本、眠たくなった寝る…なんていう生活をしています。

独身もそんなに悪くはなく…



食事する時間や寝る時間、パソコンをする時間も自分の思うまま…。
それが一人暮らしのいいところです♪
ただ、誰にも咎められないぶん不摂生な生活になりがちで、とくに大型連休のときとかやばいです。



外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿