メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月29日土曜日

派遣社員のOLはお昼休憩中にかかってきた電話はとるのか?『萌えガク日記』

お昼休み時間中、電話が鳴ったら出ますか?


東京のパソコンのカスタマーサポートで働くOL。
電話の対応するかどうかは人それぞれですが、わたしは電話に出るタイプです。


お昼時間は勤務時間外で、正直、お給料がつかない休憩中に電話対応をするのはいや。(汗)それでも、一応職場にかかってきた電話はとったほうがいいかなあと思って、これまでずっと電話対応をしていました。


時給で働いている派遣社員とはいえ、あまりにもしっかりと勤務時間と勤務外の時間を区別すると派遣先の職場の人との関係に支障をきたすことが考えられるので、個人的には勤務時間にとらわれずアバウトに対応しておいたほうが無難のような気がします。

というわけで、これからも休憩中にかかってきた電話の対応はするつもりです。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿