メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月27日木曜日

画像あり。コンドームの自販機を撮影する怪しげな熟女のブログ。『萌えガク日記』

恋人がいるかた。
きちんと考えていらっしゃいますか?(笑)

少子化が進んでいる現在、国としては産めよ増やせよという気持ちがあるかもしれませんが、やっぱり経済的なことや生活状況のことを考えて避妊のことを考えることは大切なことです。


唐突な書き出しで意味がわからなかった人もいらっしゃると思いますが、今回はコンドームの自販機の話題です。

■下の写真は、真夜中に撮影したコンドームの自販機の写真。『明るい家族計画』というフレーズがいまだに使われているとは…。↓





お出かけ先で偶然見つけたコンドームの自販機が珍しくて、思わず携帯電話のカメラで撮影してしまいました(笑)
周りが暗いせいか、写真がうまく撮影できなくて何度か撮り直していたのですが、他人に見られたら、怪しげなおばさんと思われていたかも?

周りには誰もいなかったのは幸いでした。
あと、お友達と一緒だったのは心強かったです。一人だったら、なんだか恥ずかしくてとても撮影する勇気はなかったです。
小心者なので…。



それにしても、コンビニが増えて24時間コンドームを購入できるようなったせいなのか、こういう自販機って少なくなった気がします。
24時間お店で購入できる時代でも、いまだに自販機が残っているということは、現在もそれなりに需要があるのかな。




ちなみに、写真のコンドームの自販機では3種類のコンドームあって、どの種類のコンドームも1箱500円で販売されていました。
怪しい商品というわけでもないと思いますが、まだ手元にたくさんコンドームが残っているので買わなかったけれど。

それにしても、『高級スキン』と自販機には書いてありましたが、その『高級スキン』の定義が不明。見た目、高級には見えなかったんですが…(汗)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿