メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月26日水曜日

熟女OLが睡眠不足で仕事するとどうなるのか?体験してみた。『萌えガク日記』

東京で働く熟女OL。というか、30代の派遣社員。(笑)

日曜日は夜遅くまで遊んでいて、家に帰ったのは月曜日の朝方に近い時間。
自宅に帰ってすぐに寝たけれど、睡眠時間は4時間弱ぐらいしか寝れませんでした。
翌日は強烈な眠気を我慢して会社に出勤したんですが、眠たくて眠たくてお仕事中はすごくきつかったです。
改めて、寝ることの大切さを思い知らされました。



今回は、自身の戒めを含めて体験したことを箇条書きで書いてみたり。


  • 何度か意識が遠のいて、周りの人の声が遠くから聞こえるようなった。
  • お仕事中に寝てしまい、頭をカックンさせてしまった。
  • 普段、お昼休憩のときはお昼寝しないタイプだけど、この日は机に伏せて熟睡。
  • 眠気を我慢するのに手一杯で、業務に集中できない。
  • 二日ぐらい、身体がだるかった。



はっきりいって、会社にいるあいだはずっと辛い状況でした。
わたしのような辛い経験をしないよう、皆さまはしっかりと睡眠時間をとりましょう。



3日目になって、やっと、ちょっとだけ体調が戻ってきました。
『熟女』と呼ばれる年齢になり、体力の回復も一晩寝ただけじゃ回復しなくなりつつ…。

30歳を越えると、体調を戻すのに時間がかかります。(涙)



☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿