メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月23日日曜日

画像あり。東京住まいの独身者が早朝にコンビニへ行く。『萌えガク日記』

■早朝のコンビニ。今朝は雨が降り、少し肌寒い気温。↑

東京に住む30代独身の派遣社員。


今日は日曜日だというのに珍しく早起きをして、朝食を買いに雨が降るなかコンビニに行ってきました。
雨が降っているせいもあるのかもしれないけれど、外は半袖だとちょっと寒めの気温。
日中はまだまだ暑く感じることが多いのですが、肌寒くなった朝に秋の訪れを感じます。
朝起きたとき(4時ごろ)は真っ暗な景色だったけれど、6時前になり空が白んで朝らしくなってきました。

こんな日曜日の早朝でも、コンビニの駐車場には車が何台か止まっているし店内には買い物客…。

早起きした人と徹夜明けの人が入り混じっているかもしれないですね。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿