メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月12日水曜日

画像あり。派遣先の職場で食べている「桜のひとくち大福」とは。『萌えガク日記』

派遣先の会社では残業前に30分間の休憩時間があるんですけれど、その休憩時間のあいだにお菓子とかパンを食べて小腹を満たしています。
それに、なにか口に入れると気分転換にもなるので。

今回は、派遣先の職場で食べたことのある、コンビニで購入した無印良品の『桜のひとくち大福』というお菓子のご紹介。


■下の写真が、コンビニで購入した無印良品のおやつ『桜のひとくち大福』 会社で食べて、残ったものを家に持ち帰って撮影しました。ちなみに、価格は158円。↓



派遣先の職場の休憩時間は、上の写真のようなお菓子を食べていたりします。

上の写真に写っている『桜のひとくち大福』というお餅のお菓子なんですが、お餅の中にこしあんが入っていて、サイズは商品名通りの一口サイズの大きさ。
一個一個包装してあるので、食べ切れなくても安心して残せます。


お味のほうは、やわらかくて伸びるお餅の食感がよくておいしかったです。



おいしいおやつ食べて職場でまったりするのも悪くないのですが、正直いうと、残業前のおやつを食べることなく定時で帰りたいというのが本音なんですけどね〜。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿