メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年9月11日火曜日

インターネットでお金を稼ぐ方法 教えます…という情報商材の手口『萌えガク日記』

インターネットでお金を稼ぎたい!
そんなかたに役立つ情報です。
この情報さえを手に入れれば、資金いらずで誰でも簡単にインターネットで稼げます。

…といううたい文句に釣られて、購入する人がいるんだなあ。


こんな内容のブログをみました。



ヤフーオークションでかなりでまわっていた情報でした。
稼げると宣伝してあったので買ってみましたが、よく情報を読んでみると、
この情報を転売すれば稼げる!!
というものでした。
つまり、あなたも私と同じことをすれば儲かるのですよということでした。

■引用元:稼げる在宅ネット副業紹介処
http://www.fukugyo-syoukai.com/menu/index.html



インターネットで流れている情報商材の多くが詐欺だと思っているのですが、これも典型的な詐欺の手口。(笑)

『ネットで、簡単にお金を稼げる』

そんな謳い文句で購入者を集い、購入した人には「この情報を転売して、あなたもお金が稼いでください』と教えるだけのくだらない内容。

実際、インターネットで稼ぐのは大変なことです。
皆さまも、『簡単に……』とか『誰でも……』というキャッチフレーズの情報商材に惑わされないようにお気をつけください。




また、商材の信頼性をアピールするためなのか、『この情報を買ってよかったです』『パソコンを知らない私でも簡単に稼げました』と、商品をやたら褒めているユーザーの声を載せたホームページを見かけますが、これは実際の購入者がコメントしたわけではなくて、業者が妄想で作ったものだと思っています。(笑)



真相は分かりませんが、個人的にはそういう情報商材にも関わらないほうがいいと思っています。
皆さまも気をつけましょう♪ということで…。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿