メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年6月8日金曜日

メールレディをして学んだことは、男性はヘンタイだったということでした『萌えガク日記』

昔、無職のときに収入に困り、なんとかしてお金を稼ごうと一時メールレディみたいなお仕事をしていたことがありました。
お金にはあまりならず、精神的にキツかったです。

男性から届く下ネタメールにげんなりしてしまうことも多々あったり。

わざわざ、男性のアレの画像を送りつけて、『どう思う?』なんて尋ねてきたり『今日のパンツは何色?』なんて、毎日どんな下着を履いているのか男性に訊かれたりと。

ヘンタイだな〜と思いながらも、そんなことを知ってなにがおもしろいんだろ?と不思議に思っていました。



メールレディというお仕事をしてからそういう内容のメールを毎日見ることになり、いつのまにか男性の本性というものがわかるようになり、ブログの内容にもかなり影響を受けてしまいました。
ある意味、勉強になったかもしれないな…。


毎日そんな下ネタメールに付き合っていると、男性が望む答え方というのがなんとなく分かってきます。

はっきりいって下ネタ話をしてくる男性は単純で、深く考えることもなくどんな返信をすると喜ばれるのかがわかりますが、素直に答えるのはみっともなく思えるので、どちらかというとどうやってお話をはぐらせようかとすごく頭を悩ませていました。



なるべくなら、もうメールレディみたいなお仕事はしたくないな〜。
精神的にめげそうになります。(涙)

ただ、メールレディをして学んだことは、男性の本性はものすごく変態だった…ということでした。(笑)




外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

2 件のコメント:

  1. そういった、男性がいるのも事実。 でも…

    「男性がポルノ画像を見るのは不幸せな人間関係とリンクしている」

    http://gigazine.net/news/20120607-porn-unhappy-relationships/

    返信削除
    返信
    1. そういう男性って単純なので、ある意味扱いやすい気がしないでもなく…。
      Hoo Pooさま〜☆
      コメありがとうございました。

      削除