メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年6月9日土曜日

服選びは機能性優先で。30代女子の服装の変化。『萌えガク日記』

30代前半の派遣女子。
最近、スカートを穿くことがなくなったなぁ。
年々、ジーンズがメインになりつつ…。
30代になってから、服装に変化がでてきました。

悪くいえば、おばさんっぽくなってきたということでしょうか。
服選びは、ファッション性の服より、機能性優先で選んでいます。(笑)
服を買うお店も、『しまむら』だし…。


■しまむらで肌着を購入。下の写真は、冬に買ったファイバーヒートという素材が使われたババシャツです(笑)これも、機能性を優先して購入しました。↓

0 件のコメント:

コメントを投稿