メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年4月3日火曜日

脱税の手口。これが、10億円という現金の写真です。『萌えガク日記』

これが驚きの10億円の写真!!↓

貸し金庫に隠されていた10億円に近い現金の写真
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_eco&p=txe022-jlp01371545

お金って、あるところにはあるんですね~。
サラリーマンがどんなにがんばっても、お給料では到底及ばない金額です。

会社勤めの人の所得はガラス張りになっていて脱税はできませんが、これをみると、会社の経営者クラスともなると脱税は可能らしい。なんだか羨ましいと思っちゃいますが、ぜったいに税金は払わないといけないですよね。

お金持ちの人は税金を払わないのに、なぜ収入の少ないわたしたちが高い税金を払っているの?
脱税のニュースを見ると、なんだか税金を払っているのがバカらしくなってしまいます。

10億円の現金って…。生涯年収をはるかに越えるお金なんだけど。

バブル時代に『銀座に1億円の現金が落ちていた』ニュースがあったことを聞いてびっくりしましたが、これも相当びっくりしてしまう金額でした。

■10億円という金額は、サラリーマンの生涯収入をはるかに越えている金額。そんな現金が貸金庫に収まっているなんですごすぎる!!

わたしたちが一生に稼げるお金なんて、お金持ちからみれば微々たるものですね。

リンク先の記事の記事にある『次の写真へ』『前の写真へ』をクリックすると、さまざまな脱税の手口を収めたが写真が載っています。
地面に埋めたり収納ケースに隠したりと、映画さながらの手口が楽しめます。

10億円以外に、リンク先のサイトで見つけた特におもしろかった写真をご紹介♪

■最強のたんす預金。現金2300万円!がタンスの中に↓
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_eco&p=txe022-jlp00896418

■ダンボールに詰められた20億円の現金。そんな大金が無造作に放置されている様子がなんともいえない。↓
http://www.jiji.com/jc/d4?d=d4_eco&p=txe022-jlp01371554

脱税したお金とはいえ、何十億という現金を持てるのは羨ましい~。


☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿