メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年3月24日土曜日

インターネットに夢中になっていたら、お風呂に入るのを忘れていた『萌えガク日記』

テレビも見ず、パソコンでインターネットに熱中していたら、もうこんな時間。
今から急いでお風呂に入ります。

相変わらず遅いお風呂になってしまったけれど、早くお風呂に浸かってって寝なくちゃね☆
ちなみに、わたしはシャワーよりお風呂派。
暑い夏でも熱いお湯につかるのがすごくいいー!

一人でのんびりと目を閉じて……。
湯船に浸かっているあいだ、すごく疲れているときはウトウトを半分寝ています☆
これって危ないですよね。

☆外出先のPCから
☆ケータイから
IT系のお仕事記事を読むなら
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿