メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年3月16日金曜日

【ブログ主の職業】メールレディのお仕事は精神的にキツい。男性のメールにげんなりすることも『萌えガク日記』

画像を送るから感想教えて。

そんな内容で送られたメールの添付画像には、なんと男性のそそり立った屹立。
そんな画像を見せられた瞬間、げんなりしました(涙)精神的にかなりのダメージ……(泣)

メールレディというお仕事をしていると、男性がバカに見える

今の派遣会社に勤める前の無職のとき、一時的にメールレディみたいなお仕事をしていたときのお話です。

男性からメールが届くわけなんですが、どうやら相手の男性は本能の赴くままメールを書いて送ってきているようで、それが精神的に大変でした。と同時に男性を見る目が変わりました。

けっこうヘンタイさんが多いのね…そんな男性の印象です。
全部のメールがそうでもないけれど、なかにはマニアックな内容のメールが混じっていたりして『ええ~ッ!』とビックリすることも。

おかげで、男性の本能というか普段見ることのない本性を知ったという意味では、メールレディのお仕事はいい経験になったし勉強になりました。

普段できないことの経験はいろいろと学べる部分が多く、これまでとは違った視点で物事を見れるようになりますね。

ちなみに『画像を送るから感想教えて』というメールに対してのお返事は、『素敵ですね』と答えると男性に喜ばれます(笑)
はっきりいうと、『感想は?』と聞かれてもとてもくだらないメールでお返事するのも面倒くさいのですが、ここは割り切って男性が嬉しく思うようなメールを送ることがメールレディのお仕事です。


■Eメールは一日100件以上することも。Infoseekメールの一日に送信できるメール件数は100件という制限があり、オーバーすると下のような画面がでます。↓(画像をクリックすると拡大します)
送信者 futukabl blog(萌えガク 画像)


☆ケータイから。
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿