メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年3月15日木曜日

花粉症のブログ主が使っているマスクの画像です。小林製薬 「のどぬ~る ぬれマスク」の写真あり『萌えガク日記』

ああッ!思いっきり鼻をかみたい!
そう、鼻の奥から思いっきりズーッ!!!って。

花粉が舞う季節の電車通勤は大変です。
鼻水がダラダラと出て止まらないというのに、周りには通勤者でごった返しているからティシュで拭きづらくて。

鼻水がダラダラと際限なく出てきて我慢できないときは仕方なく鼻をかんでいるけど、基本、電車の中ではテッシュを使わず鼻をすする程度で我慢しています。

ひどい状態になると、鼻の奥が気持ち悪くなるほど懸命にすすっても鼻水が止まらないんですけどね(涙)

鼻の奥から思いっきり鼻水を出したい!

電車の中でそんなことができるわけがないけれど、もしできたら鼻の中はスッキリするだろうな~と、モヤモヤとした気持ちになりながら電車に乗っています(笑)

花粉のシーズンは、マスクは必須アイテム。過去には、小林製薬の『のどぬ~る ぬれマスク』を使っていたことも。




■上の画像は、ブログ主が使っていたマスク。小林製薬から発売されている『のどぬ~る ぬれマスク』の箱です。↑


ウェットフィルターを口をマスクの下にいれて使うという、一風変わったマスクです。ウェットフィルターで喉を潤すという機能性のあるマスクなんですが、残念なことに毎日使うには躊躇してしまう値段。正社員だったころならまだしも、貧乏な派遣に高品質なマスクを毎日使うことはできません。(涙)

寒い冬が過ぎてポカポカ陽気の暖かい春になったのはいいけれど、花粉症がきつい。お出かけのときにはマスクが必需品です。

鼻がムズムズとするし鼻水は出てくるし。
寒い冬は嫌いだけど、春の花粉症も憂鬱な気分。気温的には過ごしやすい季節のはずが、花粉症のせいで台無しです。
花粉症になってから、一年のなかで快適に過ごせる季節が少なくなってしまったなあ(涙)


☆ケータイから。
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿