メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年8月27日火曜日

独身熟女はプライベート時間に何をしている?UNIXユーザーの女の場合『萌えガク日記』

FreeBSDの派生ディストリビューション PC-BSD 9.1ユーザーの30代女。

まだ独身ということもあって自分の時間は結婚されているかたよりも多く使え、そんな独身の貴重な自由時間を有効に活用するつもりでPC-BSD 9.1を触りながらUNIXコマンドについて勉強しています。

まだまだPC-BSD初心者だしUNIXコマンドについても基礎しか学んでいないけれど、こつこつと本を読みながら進めています。
…とはいえ、やっぱりお仕事が終わったあとの勉強はつらい。

『勉強しています』なんてちょっと偉そうなことを言ってしまいましたが、お仕事のある平日はさぼることが多いです。(汗)


がんばれ〜
と、自分自身を応援してみたりと。(笑)


■自宅のパソコンにPC-BSD 9.1をインストール。下のスクリーンショットはPC-BSDのデスクトップです。


■UNIXコマンドを勉強するため、インターネットの通販で本を購入しました。



☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿