メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年7月15日月曜日

2013年夏モデルのPC情報はすでに知っていた、カスタマーサポートの派遣OL『萌えガク日記』

[パソコンサポート] ブログ村キーワード
パソコンメーカーのカスタマーサポート部門に派遣社員として働いている30代のOLのブログです。


今日の東京は、あいかわらず暑かったです。
外出したら、すぐにじわっと汗ばむほどの暑さ。
夏の到来を肌でひしひしと感じました。

暑くて、ついつい冷たい飲み物を飲みすぎてしまいますが、お腹を壊さないように気をつけないと。



夏といえば、各メーカーから2013年夏モデルのパソコンが発表され発売されました。

わたしは試作品の段階から夏モデルの実機を見ていたり仕様書も見ているのですが、そのせいか、たまに新規モデルのパソコンの情報を漏らしたくなる衝動にかられることがあります。(汗)


業務で知り得た情報を漏らしてはいけない。

当たり前ですが、わたしが勤めている派遣会社からも派遣先の会社からも守秘義務があることを強く言われていますが、発表前の新規モデルのあいまいな情報がインターネットで流れているのを見るとウズウズとして漏らしたくなる気持ちが湧き出たり…(汗)

そんな気持ちをぐっとこらえて、絶対に情報を漏らさないようにしています。

もし、インターネットで書き込んで会社にバレでもしたら、わたしは間違いなくクビ。ひょっとして懲戒免職になるかも。(汗)


自己満足のために職を失うのもバカらしいので、バレる可能性は少ないとはいえ発表前のパソコンの情報は一切漏らさないようにしています。

でも、ネットで見かけた発表前のパソコンについての質問に、つい答えたくなる気持ちが出てくるのも事実ですが…。(笑)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿