メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年5月8日水曜日

ゴールデンウィーク明けの体調不良『萌えガク日記』

東京で働いている派遣OL。
ゴールデンウィーク明けの火曜日、休みたいという気持ちを抑えていちおう出勤しました。

久々のお仕事に体を慣らす感じで、比較的のんびりとしたペースで業務を進めていました。


そして、帰宅した今、なんだか体調不良。
連休中の不摂生な生活がたたったのか、片頭痛があって気分も悪いです。

というわけで、今日は早く寝ることにします。
なんだろうなあ、この頭痛は。気持ち悪くて、なんの気力も湧きません。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります

0 件のコメント:

コメントを投稿