メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月17日水曜日

ライブチャットをしないOLの理由とは『萌えガク日記』

東京で、パソコンメーカーに派遣社員として働いているOL。

負け組の派遣ということもあってお給料が安く、しかたないので副業でメールレディみたいなことをしていますが、顔出しが必要になるライブチャットは絶対にしないつもりです。
Linuxディストリビューションのひとつ、Ubuntuを操作している東京の熟女OL。メールレディもしているよ。


わたしがライブチャットをしない理由のひとつに、現在、派遣会社から派遣されている身とはいえ、大手パソコンメーカーに勤めているから。

派遣会社自体、副業は禁止されているし、万が一、派遣先の職場にばれてしまったらおそらくクビです。

職を失ってもライブチャットだけで生活ができればいいけれど、現実的には今より収入が減り、生活していくことがままならなくなることは目に見えているし。

たいして稼げないチャットレディに、そんなリスクは負えないです。



そもそも、人様にお見せするほど容姿端麗もないしで涙…。



ちなみにメールほうは受け付けています。
東京のOLとメールしたい!というかた、詳細はこちらに書いてあるのでご覧ください。
料金は定額制だし、はっきりいって出会い系サイトよりお得です♪




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿