メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月18日木曜日

月収100万円以上稼ぐ人が怪しすぎる件について。『萌えガク日記』

月収100万円以上稼げます、あなたのアレが増大します、などなど、インターネットの広告って怪しいものが多いです。

今回は、わたしのFC2ブログで見つけたいくつかの怪しい広告をご紹介。


■月収100万円以上稼ぐ方法を無料で教えてくれるのでしょうか?詐欺師と一緒にされるのは嫌とのことですが、ニット帽にサングラスってすっごく怪しい人に見えますが。(汗)人は見かけで判断しちゃだめって言うけどね〜(汗)↓
月収100万円以上稼ぐ方法を無料で教えてくれるみたいだけど、はっきりいって怪しい。



■飲めば20cmアップ。ペ○ス?とありますが、これはペニス増大サプリメントの広告なんでしょうか?でも、20cmアップってありえないし、そもそもわたしにはアレがついていません…。(汗)だいたいペニスが増大して何のメリットがあるでしょうか?↓
ペニスが20cm増大するというサプリメントのネット広告がありますが、増大して何のメリットがあるんでしょうか?



念のため申し上げますが、これらの広告はわたしのアフィリエイトではありません。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿