メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年3月2日土曜日

Ubuntu KDE環境でエッチな女の子の壁紙に変更できるか。デスクトップのスクリーンショット掲載『萌えガク日記』

Ubuntu 12.04のデスクトップ環境にKDE 4.8をインストールして使っています。
ブログねたにするために標準のUbuntu 12.04とは違うKDEのデスクトップへ変更し、さらに男性受け狙いでエッチな女の子の画像を壁紙に変更してみました。


『.jpg』、『.png』、『.bmp』の拡張子がついた一般的な画像形式なら、こんなセクシーでエッチな女の子の画像を壁紙に指定することも可能です。(笑)↓
Ubuntu 12.04にKDEをインストール。KDEデスクトップのスクリーンショットです。
上のスクリーンショットはUbuntu 12.04 KDE 4.8のデスクトップ。セクシーな下着姿の女の子の画像を壁紙にしてみました。
壁紙のURL: http://www.wallpapergirls.eu/displayimage.php?pid=14095


Ubuntu 12.04 LTSを自作パソコンにインストールして日常的に使っているブログ主。
Linuxディストリビューションのなかでもっとも有名なのはUbuntuですが、それだけに、Linuxを使っている人なら1度や2度、Ubuntuを触った人は多いのではないでしょうか。


ただ、みんなとちょっと違うことがやりたいひねくれ者のわたしの場合、Ubuntu 12.04の標準デスクトップ環境のGNOMEからKDEへ変更しています。

今回は普通のUbuntuとはちょっと違う、KDE環境でのデスクトップの壁紙を変えてみました。
Ubuntu 12.04標準で採用されているUnityのデスクトップと合わせて、Unityとは趣きが異なるKDEのデスクトップをご覧ください。
KDEのデスクトップの外観はデフォルトの外観とはまったく違いますが、これでもUbuntu 12.04です。

下記に掲載したデスクトップのスクリーンショットは、上がKDEのPlasma(プラズマ)と呼ばれるデスクトップ、下がUbuntu 12.04標準 GNOME Unityのデスクトップのスクリーンショットとなっています。


■のどかな山の中にある集落の風景。
KDE
Installed KDE on Ubuntu. Desktop screenshot.

Unity
Ubuntu 12.04 KDE plasma desktop screenshot wallpaper change Scenery of the country


■ヘッドホンをかけている女の子のイラスト。
KDE
installed KDE on Ubuntu.Prasma desktop screenshot. Changed the wallpaper of a cute girl.

Unity

壁紙のURL: http://www.wallpapergirls.eu/displayimage.php?pid=14749


■ベッドで寝そべっている女の子のイラスト。
KDE
Ubuntu 12.04にKDEをインストールしました。壁紙をかわいい女の子に変更したPlasma desktopのスクリーンショット。

Unity
Ubuntu 12.04 GNOME Unity Desktop Screenshot. Ubuntu 12.04 KDE plasma desktop screenshot wallpaper change Ubuntu 12.04 KDE plasma desktop screenshot. wallpaper change Cute girl.

壁紙のURL: http://www.wallpapergirls.eu/displayimage.php?pid=14808


■巨乳でセクシーなビキニ姿の女の子。
KDE
Ubuntu 12.04のデスクトップの壁紙を巨乳の女の子の壁紙に変更。スクリーンショットはKDEのPlasmaと呼ばれるデスクトップ画面です。

Unity
Ubuntu 12.04で採用されているUnityのデスクトップの壁紙をビキニの巨乳の女の子に変更しました。

壁紙のURL: http://www.wallpapergirls.eu/displayimage.php?pid=14532


KDEとUnityのデスクトップを見比べてみてどうでしょう?個人的には、Windows 7以前のデスクトップに似ているKDEが使いやすく感じています。

Unityのデスクトップに飽きたというかた、気分を変えるためにKDEをインストールして楽しんでみるのもいいかも。 UbuntuにKDEをインストールする方法は、こちらの記事に記載されています。
また、その他のLinux記事もありますので、よかったらご覧ください。



☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿