メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年3月21日木曜日

未婚の熟女OLは、いつ結婚するのか。『萌えガク日記』

東京在住の30代半ばに近づいた派遣社員のOL。
歳は重ねているけれど、じつはいまだに未婚という身です。


世間では『熟女』なんて呼ばれる年頃で、すでに結婚適齢期というものを過ぎていることを本人は認識していますが、今の一人暮らしが気に入っていて、なかなか結婚したいという気持ちになれません。

自宅では、誰かの目を気にすること泣く自由気ままに振る舞えて、もともと一人でいることが好きなわたしにとって一人暮らしは楽しいし。

結婚生活をして、話相手になってくれる人が身近にいれば一時は楽しいかもしれないけれど、ずっと一緒だったらストレスがたまりそう。

結婚して夫婦で暮らすって、自由がきかず不便かもしれないなあ。

結婚生活に、過剰な期待はしていないタイプだったりします。



結婚は乗る気ではないといいつつも、『結婚しました』とブログで報告する日は近いかも。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿