メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年3月23日土曜日

時給1700円以上で働きたい。東京 新宿でアルバイトを探してみた『萌えガク日記』

■新宿区歌舞伎町にあるファミリーマートのアルバイトの時給は1150円から。(画像をクリックすると拡大します)↓



■パチンコ店員のアルバイトの時給は1300円から。複数の条件が揃えば、時給1750円も可能。(画像をクリックすると拡大します)↓


毎日電車に乗って、職場がある新宿へ通勤している派遣OLです。


新宿って、誰もが知る日本有数の大都市。
正確な数字は忘れましたが、一日十数万人というとてつもなく大勢の人が行き交う街なわけですが、そのぶん、お金を落としていく人もたくさんいるわけで。


そういうこともあり、新宿のアルバイトの時給は地方と比べて高めです。

たとえば、定番のアルバイトでもあるコンビニ店員のアルバイトの時給は昼勤で1100円、夜勤では1250円となっているし、パチンコ店のホールスタッフのアルバイトでは、土日祝日、22時以降の時給が1750円という、フルタイムで働く技術系派遣社員に匹敵する時給となっています。




新宿近辺にお住まいで高時給なアルバイトを探しているかた。新宿の求人で探してみてはどうでしょう♪




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿