メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年2月11日月曜日

男に騙されたOLの苦い過去に涙。『萌えガク日記』

結婚をほのめかして複数の女性から現金をだまし取ったいう、いわゆる結婚詐欺のニュースを発見!

警察が裏付けをとった被害金額だけでも約8920万円! さらに、警察の裏付け以外にも、男は総額約1億5千万円(!)を受け取っていたというから驚きです。

被害女性のなかには380万円という大金を払った女性もいるようだし、わたしも気をつけなくっちゃ…そう感じたニュースです。


■男に騙されて…。結婚詐欺の被害額は計約1億5千万円↓
http://logsoku.com/thread/hato.2ch.net/news/1288668989/


結婚したいという女性の気持ちを踏みにじった男(42)に憤りを覚えます。
それと同時に、なぜ、女性が380万円もの大金を男に払う気になったのか?…なんていう疑問も。


女性のほうは結婚前提のお付き合いのつもりだったと思いますが、それを踏まえて考えてみても、男性に大金を払ってしまう気持ちがまったく理解できません。

巧みな話術にのせられたのでしょうか?それとも、42歳という年齢ながらもイケメンだったとか?



42歳という中年の男がどうやって女性を口説き、結婚詐欺をはたらいたのか……。男の手口を知って騙されないように対策をとりたいもの。


でも、わたしは結婚することに執着していないし、ましてや、男に直接現金を渡す気はさらさらないので結婚詐欺の被害に遭うことはないかな。


いえいえ。そんな気持ちの油断が悪い男に騙される隙間をつくってしまうかもしれませんね。

結婚願望があまりなく、少し男性のことが分かるようになった30代OL。そんなブログ主でも油断していると男性に騙される恐れもあるし、心を引き締めないと。




男に騙されないように気をつけよう──そんなことを言っているブログ主ですが、じつは過去に男に騙された経験があります(泣)

結婚詐欺ということじゃないけれど、若いころ本気で付き合っていた男性に騙された苦い経験が。
若気の至りというか、男性との恋愛経験が浅かったせいで遊ばれていました…(涙)


わたしの気持ちは踏みにじった男のことなんて早く忘れたいけれど、なかなか忘れることができません。
たぶん、一生心に残るイヤな思い出になるなあ。(泣)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿