メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年2月9日土曜日

使用済みパンティーの価格はいくらなのか?調べてみた。画像あり『萌えガク日記』

下の画像の若くてかわいい女の子の使用済みパンティーの場合、価格は1万円ぐらいとなっています。↓



画像はオークションサイトで見つけたものですが、古着とはいえ、けっこういい値段。
大抵の古着は買った値段より下回るものだけど、これは逆に値が上がっているし。(汗)


それも、このオークションに出品されているパンティーの商品説明によると『未洗濯。匂い、染み付きあり』とのこと。
使用済みパンツに1万円という高い値段で取引きされているのは驚きですが、さらに洗濯をしていないということにも驚き。なんだか不衛生なんですけど…。(汗)


購入層は女性の下着が好きな男性だと思いますが、このようなパンティーを購入する男性にとって洗濯されたキレイなパンティーと汚れたパンティーのどちらに価値があるのでしょうか…。

また、30歳を越えた熟女の場合の使用済みパンティーいくらの値がつくのか気になるところ??
とはいっても、わたしは売るつもりはないけれど…。



☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿