メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年1月20日日曜日

熟女のアレが見たい?ライブチャットの男性の下ねたぶりについていけない『萌えガク日記』

すでに30歳を過ぎて、世間では熟女とかおばさんと呼ばれる年頃のOL。
それでも、ライブチャットではこんなことを言われるのでしょうか。


『オ◯◯ーを見せて』


***

チャットレディのつらいことの一つに、男性の下ネタ話に付き合わされることがあるということ。

アダルトではもちろんのこと、ノンアダルトのライブチャットでもある程度は男性の下ねたトークに付き合わされることになるらしいです。
軽い下ねたなら多少我慢できるかもしれませんが、それでも毎回下ネタばかりだとうんざりしてくるのは確実。


下のリンク先のチャットレディさんのブログを読んで、ますます大変だということを実感しました。
アダルト ライブチャットのほうでお仕事されている女性で、かなりマニアックな男性のことを記事にされています。(汗)


■熟女チャトレの小遣い帳
http://mental.chatlady-work.net/?p=387


リンク先の記事のように、男性から『オ◯◯ーを見せて』って言われたらどうしよう??
うーん。やっぱりアダルトのライブチャットはぜったいにできないな(汗)




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿