メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年10月1日月曜日

中国人の姿がすごくて吹いたww 中国の驚くべき列車の乗り方とは。『萌えガク日記』

中国の旧正月の様子を伝えているテレビ番組をなにげに見ていたら、驚くべき光景を発見!!

■列車の窓から人の足が!!写真はテレビ画面を撮影したものです。↓


一体、窓から足を出している本人は列車の中でどんな状態になっているのでしょうか。
ある意味、中国人のたくましい根性を垣間見た気がします。

日本人なら、ここまでして電車や列車に乗る人はいないのではないでしょうか。こうまでしないと電車に乗れないのなら、わたしなら間違いなく乗るのを諦めます…。(汗)



ちなみに、テレビ番組のほうは旧正月に帰省する人の様子を映している真面目なものです。
 中国では旧正月は国内最大のイベントで、大勢の人が帰省するための交通手段として列車に押し寄せるみたいです。そのため、旧正月には列車が半端なく混雑するもよう。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿