メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年10月22日月曜日

Windows 8プリインストールパソコンの生産が始まる。『萌えガク日記』

国内のパソコンメーカーに派遣社員として勤務しているブログ主ですが、月曜日の今日はいつもの平日通り会社に出勤してお仕事に励んでいました。


さて、職場のほうはもうじきにWindows 8がプリインストールされたパソコンが発売されるとあって、それに合わせて職場の空気もまるでイベント前のような高揚感と緊張感が漂っているような気がします。

夏のボーナス商戦ではいまいち販売台数が奮わなかったので、Windows8の発売を機にパソコンの出荷台数が増えることを期待していたり。
工場の生産のスケジュールは把握していませんが、すでに試験的にラインに流し終えて本番でパソコンの生産に入っていると思います。


もうすぐ、Windows 8がプリインストールされたパソコンが店頭に並びますが、結果はどうでるやら。

パソコンのカスタマサポートしている立場のわたしとしては、パソコンが爆発的に売れることを願っていたりするのですが…。(笑)


いちおう製造業という業種に勤めているので、とにかくパソコンを作って売っていかないと"派遣切り"という心配があります…(涙)



☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿