メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年10月4日木曜日

画像あり。人気絶頂のローラのサインをある意味ゲット!『萌えガク日記』

■これが、今人気のローラさんのサイン。『Rola』と書いてあって、『R』の文字に顔が書いてあります。かわいいサインですが、きっと何回もサインの練習をしたんでしょうね。↓



最近メディアの露出が多いモデル…というかタレントのローラさん。
テレビだけじゃなく、不二家のミルキーにもローラさんが登場していました。

パッケージには、ローラさんがペコちゃんのようにかわいく舌をペロッとだしています。(笑)

■会社で食べるお菓子用にコンビニで購入した不二家 『ミルキー ひみつのローラ味』↓


記事の一番上にあるローラさんのサインの写真は、『不二家 ミルキー ひみつのローラ味』のパッケージに書かれていたサインを撮影したものです。
これが、ローラさんのサインかぁ。初めて見た…。



ちなみにお味のほうはというと、さすが定評のおいしさがあるミルキー。甘いいちごミルクっぽい味(?)がおいしいキャンディーでした。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿