メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年5月29日火曜日

女教師の動画に700万回の再生回数。教育向け動画としては異例『萌えガク日記』

堅苦しいビデオやCDなどで英会話を習っている日本人は多いと思いますが、日本語を習う外国人はこんなにもセクシーな女性の先生と楽しみながら習っています。(嘘)


■大きく胸元の開いたセクシーな服装で、日本語を教える女教師。↓



教育動画としては桁違いに多い、再生回数7,288,703回。これは、世界最強の教育ビデオかもしれないなあ。


■セクシーな日本語の先生に700万回の再生回数。動画の内容は『運動する』という日本語について学習しています。関連して、女性の先生も動画の中で腕立て伏せを披露(笑)↓(YouTube)




こんなにもセクシーな先生なら、日本語を教わる男性たちも勉強に熱がはいるはずです。(笑)


外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿