メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年3月28日水曜日

小学6年生の女の子が履いているニーソックスが気になります。動画を見て『萌えガク日記』

かわいいですね~。
初音ミクのハッピーシンセサイザを踊ってみたという小学6年生の女の子の動画です。
真面目に踊っている姿は微笑ましい。

ニーソックスの左右の高さの違いが妙に気になったり…(笑)
本人いわく、初めてYouTubeに投稿したということなので、ニーソックスのことまで気がまわらなかったのかな。大目に見てあげましょう。

■女の子のニーソックスが妙に気になる動画。高さを揃えてほしい(笑)↓


かわいく踊っている女の子の動画に萌えた!という男性も多いのではないでしょうか。


☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿