メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年7月5日金曜日

PCサポートで働く新米OL、PCを使う時間が減少『萌えガク日記』

PCメーカーのPCサポート部門に派遣社員として働いている独身の30代OL。

最近、自宅でパソコンを使う時間が減りました。
というのも、派遣先が変わり業務のことをいろいろと覚えなくてはいけないので、早く寝るようにしているから。


これまでは夜遅くまでパソコンを使っていることが多かったけれど、早く寝るようになったぶん、パソコンを使う時間が減りました。

今の職場に派遣されてから一ヶ月ちょっと経ちましたが、まだまだOJTを受けている新米の身。職場の人に業務のことを教えてもらっているのにうつらうつらと眠そうにしているのは失礼だし、お仕事に対して意欲がないと思われてチェンジ…なんていうことがあると困るし。(汗)


今日も、午前0時をまわったら布団の中にもぐりこむことにします。

睡眠時間をとるように心がけていますが、それでもお昼すぎに強烈な眠気が襲ってくることがあるんですよね〜

2 件のコメント:

  1. お仕事、お疲れ様です。

    私なんか午後五時に食事して、午後六時に睡眠。午前0時に覚醒。働いてないと、こうなっちゃっうんですね。なんとかしなきゃ。

    返信削除
    返信
    1. 0時ぐらいだと、ちょうどわたしが寝る支度をする時間です。
      チョコパパさんとわたしが入れ替わりで寝起きしている感じですね。(笑)

      今日は0時になる前に寝るつもり。すごく眠くなっています。

      削除