メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年6月15日土曜日

疲れているのは歳のせいなのか。熟女な派遣社員の休日。『萌えガク日記』

今日の東京は蒸し暑い一日でした。

今日は休日ということで、午前中ブックオフに行きましたが、お仕事の疲れが残っていて立ち読みをしたあとすぐに帰りました。
それから、自宅でのんびりとテレビを見たりパソコンをしたりと…。


結局、ずっと自宅でだらだらと過ごしてしまい、夜になってから、ふと今日は何をしていたんだろ?と思い返しましたがなにも有意義なことはやっていないことに気づき…。
せっかくの休日を無駄に過ごしてしまった感に苛まれているところです。(涙)


今も体がだるくて、なにかやろうという気力がわきません。(汗)

疲れているのは派遣先の職場の残業が続いているせいもありますが、歳をとったせいもあると思います。
そんなブログ主は、もうじき30代半ばにさしかかろうとしている熟女なOL…。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿