メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月23日火曜日

東京のOL、物価が上昇してもお給料上がらずで生活は困窮か『萌えガク日記』

これから円安が続ければ、物価がじわりじわりと上昇すると予想。
東京の貧乏派遣OL、物価は上昇してもお給料上がらずで涙目になっています。

日用品でも、多くの商品が海外から輸入されているし原材料を使っているし。

円安がすすみ物価が上昇したところで、お給料が増えなければ、さらに生活を圧迫することになるんでしょうね。(涙)




わたしは大手企業で働く正社員でもないし、今のところ、お給料が上がる見込みはないです。

まずは一流企業の正社員から収入が上がっていくんだろうけど、末端の人間まで反映されるのはいつになることやら。(涙)

困ったなぁ。厳しい生活になりそう。




わたしは派遣社員の身なので、いつ無職になってしまうのか分からないのと、物価の上昇と消費税の税率が上がればますます生活が大変になっていくんだろうなあと考えると憂鬱な気分になってしまいます。

将来は不安でいっぱいですが、とにかくアベノミクスに期待したいところです。



うーん。
将来を考えると、どうしても悲観的になってしまうな…。(汗)
とりあえず、今の目先の楽しみはもうすぐゴールデンウィークの連休になるってこと。それが今のわたしの心の支えです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿