メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年4月13日土曜日

好きな女の子を射止めたい『萌えガク日記』

好きな男性と結ばれるかも。恋愛ハウツー記事から。

メル友の人に、こんな質問をしたことがあります。

質問:あなたは恋愛のハウツー本を見て実際に実践したことがありますか?
・はい『恋愛のハウツー本を見て実際に実践したことがある』
・いいえ『恋愛のハウツー本を見て実際に実践したことはない』

回答結果はというと、
・いいえ『恋愛のハウツー本を見て実際に実践したことはない』
という回答が多い結果に。


わたしの周囲には、『ハウツー本を見て実践したことはない』というかたが多いようです。



それでも『モテる』という言葉につられてなのか(笑)、とりあえず恋愛のハウツー本は読むという人はいるようですが、そういう人でも実際にデートの仕方とか異性とのおしゃべりに役立てる人は少ないみたい。


恋愛のハウツー本を見て恋愛に役立てるなんてないのに、それでも『モテる』や『上手な恋愛の仕方』の言葉につられてついつい見ちゃうのは、恋愛にたいして不安感をもっているからなんでしょうか。

そういうわたしも、ついつい見てしまうほうです。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります。


30代OLと恋愛について語りたい方はこちらへ(笑)
http://futukabl.blog135.fc2.com/blog-entry-390.html

0 件のコメント:

コメントを投稿