メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年3月6日水曜日

派遣OLのブログ主は東京のどこで働いているのか。新宿の風景写真あり『萌えガク日記』

インターネットをしていると、『地方に住んでいる者です。東京は物価が高く生活するには厳しいのでしょうか?』…みたいな内容の投稿を見かけます。

東京は日本。海外で暮らすわけでもないので、それほど心配する必要はなく。

生活が厳しいと感じる程度は人それぞれだと思いますが、物価が高いといわれている東京でも派遣やアルバイトで生計を立てている人はたくさんいます。

賃貸物件も豊富にあるので、収入に見合ったアパートなどを見つけることもできるはず。


上京を検討しているなら、気後れすることなく、気楽な気持ちで東京へ出てきてみてはどうでしょう。


ブログ主は東京でOLをしていますが、地方出身の田舎者で、さらに世間では「負け組」といわれる派遣社員の身。
そんなわたしでも、東京でなんとか暮らしていけています。


ドがいくつかつくぐらいのさびれた田舎から上京したので、引っ越してしばらくのあいだは都内の電車や街の人混みが窮屈に感じたけれど、次第に慣れて、今は普通のことと受け止めることができるようになりました。


人間、所変わっても適応できるし生活はできますよってことで…(笑)


■派遣OLのブログ主は、毎日派遣先の新宿へ通勤。写真は昨日(2013年3月5日)の新宿の空の様子。ちなみに、写真中央にそびえる高層ビルは『NTTドコモ 代々木ビル』↓
新宿の風景。写真中央にそびえている高層ビルは、NTTドコモ 代々木ビル です。




☆外出先のPCから
☆ケータイから
>>>「萌えガク」と検索。
または、
>>>「futukabl」と検索。

0 件のコメント:

コメントを投稿