メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2013年2月7日木曜日

東京のOL、疲れがたまる。

今の時間、眠くなってきました。

ブログ主は派遣で東京のパソコンメーカーに勤務しているOLですが、日頃の疲れがたまっています。
歳のせいも少なからず影響しているんだろうけど。


でも、あと一日の辛抱。
明日、会社に出勤すれば休日となります。

がんばっていこう!

そう自分に言い聞かせてみたり…。

相変わらず、長い一週間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿