メールアドレス

30代OLとメールしたい?熟女OLとメールする方法はこちらをクリック

注目の投稿

画像あり。Windows MeでフルHD(1920×1080)表示はできるのか?実際に試してみた。『萌えガク日記』

機会があって、知り合いの人から古いデスクトップパソコンを借りました。 そのデスクトップパソコンにインストールされているOSは、懐かしの Windows Me !! Windows Meが発売されたのは2000年9月ですが、今回借りたデスクトップパソコンはそれより古い199...

2012年5月27日日曜日

生理がこないの。もし、わたしがそんな状況になったら…?『萌えガク日記』

生理がこないと焦る上司と部下のやりとりから。↓
「やおい穴」に生理はあるか??!(またくだらん事を 汗)
http://www.chil-chil.net/topicDetail/topic_id/108/


生理が遅れている課長はかなり焦っているのに対して、茶髪で長身のイケメン風の彼は、なんだか落ち着いた様子。「妊娠検査薬を買ってきましょう」と余裕をみせる対応も。

西沢くん、頼もしいっていうか経験慣れしているっていうか。


久々に「ちるちる」を見に行ったのですが、面白い記事があって笑ってしまいました。 このお話の様子だと「やおい穴」に生理はあるようです。(笑)

そんなこと、考えもしなかったな~。

年下の攻めは好きじゃないんだけど、このシチュエーションはヘンに萌えました。

妊娠してお腹の大きくなった課長とお相手の西沢くん。
しあわせな二人に、元気な赤ちゃんが生まれてほしいものです♪…なんてことまで妄想してしまったわたしは、かなり重度のBL好き。

こよなく愛しているんです、ボーイズラブ……。

***

でも考えてみたら、わたしもこのお話に出ている課長さんのようなことを経験する可能性があるんですよね。

そのとき、彼の前で少し恥じらいながらぼそりとつぶやくの……。


「妊娠…したみたいなの……」

キャー☆!!(意味不明な叫び)

ね、ね、わたしが言っちゃうのッ?

そんなの…恥ずかしいっていう前に、緊張でドキドキしちゃいます♪(笑)
こんなことを書いているだけで、心臓が高鳴っているし。

わたしのお腹のなかに、赤ちゃんなんて……。今のわたしには想像できないです。

おめでたいことには違いないんだけど。(笑)

***

あと蛇足ですが、リンク先の記事にイラストに「生理用ナプキンは流さないでください」という張り紙がありますが、たぶん男子トイレには必要ないと思う…。




外出先のPCから
☆ケータイから
==>「萌えガク」と検索。
または、
==>「futukabl」と検索。
このブログが見つかります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿